テレビドラマ化した凪のお暇♥️


とっっっっっても大好きな作品なんです

しかも主演の黒木華ちゃんと高橋一生くんも大好きで週末のご褒美が出来て幸せ〜♥️



昨日はドラマを見ながら漫画飯を食べようと、作品に登場した花巻、ポテトチップス入りポテトサラダと 、チョコミントアイスのせハイボールを用意しました🥰

IMG_3612



IMG_3609



IMG_3607


どれもとってもおーいし♥️

ポテトチップス入りポテトサラダは主人にも大好評!

また作っての連発でした🥳


凪のお暇に登場するレシピ、とっても美味しいので1度お試しあれ🥰


昨日の一生くんの号泣可愛かったな〜

シンジは究極のツンデレこじらせ過ぎマン。

ドラマ終了後は友達とTwitterで盛り上がってしまった☺️

高橋一生くんは大好きだけど、シンジとは付き合いたくないね😂


また1週間、ドラマを楽しみに乗り切ります💪( ¨̮💪)





口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑応援宜しくお願いします(*'ω'*)


<div style="text-align:center;"> スポンサーリンク
</div>